New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

白昼のスーパーでの恐怖体験

今回はスーパーに買い物に行ったときに遭遇した恐怖体験について書きました。

スーパーでの恐怖体験

ある日、スーパーに買い物に行ったときのことです。スーパーの駐車場の入り口付近に何か小さなものが寄りかかって座っているのを見つけました。

自分は目がよくないので、それが何なのかはハッキリとはわからなかったんですが、近づいていくうちに少しずつ見えるようになっていきました。そのときの写真がこれです。

f:id:EstherSoftware:20200711135705j:plain

ん...?

ん? え、ちょっとこれって...まさか...。

f:id:EstherSoftware:20200711135740j:plain

え...?

え? うそ…ちょっと小さいけど、まさか…!?

f:id:EstherSoftware:20200711135811j:plain

うわぁぁぁぁぁ!!

うわぁぁぁぁ、やっぱり子供だぁぁぁ (´゚д゚`)

と思ったら人形でした...。目の前で見ても一瞬本物と見間違うほどリアル…表情が特に…。あぁビックリしたよー。いくら何でもリアル過ぎませんか?

それにしても、目を閉じて口も真一文字に閉じて苦しそうにも見えます。どうしてもう少し安らかな表情にしなかったんだろう…。

※写真は落ち着いてから改めて撮影しました。

ちなみに買い物を終えて帰ってきたら人形はなくなっていました。持ち主が取りにきたのかな。それとも…。

というわけでスーパーでの恐怖体験でした。

読者さん募集中

記事を気に入ったら読者登録をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村