New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天は二物を与える

天は二物を与える 先日オークランドの中心街を駅に向かって歩いていたら、反対側から長身、イケメン、短パンの男性が彼女と思しき女性と楽しそうに話しながら歩いてきました。リア充ってこういう人達のことを言うんだなっていう雰囲気。 隣の女性も、ハリウ…

ニュージーランドがWork to Residence Visaを2021年に廃止することの移民と企業への影響を考える

Work to Residence Visa の廃止 移民とローカル企業への影響 参考サイト 読者さん募集中 Work to Residence Visa の廃止 奥さんから最近教えてもらって大変驚いたことがあります。それは、この記事のタイトルでもある「Work to Residence Visa」の廃止。 ニ…

数年ぶりの再会

スーパーでバッタリ!! この前チャイマ(中華系スーパーマーケット)に家族で買い物に行ってきたんです。家族でアレも欲しいね、コレも欲しいね、あれは何だろう? なんてペチャクチャと話しながら店内を物色していたら、背後から「Hello~!!」と呼ぶ声が。…

我が家の車に擦り傷が

我が家の車が... 爽やかな土曜日の朝、家族で出かけるため車に乗り込もうとしたところで事件は起こりました。娘が車の前方をまわって行こうとしたときに突然、 「パパ―!大変だよ!!」 と娘が言うので何事かと見に行ったら... フロントに擦り傷が フロント…

ニュージーランドで初めての停電体験

初めての停電 救世主登場 特別な味 読者さん募集中 初めての停電 ニュージーランドに住み始めて6年。初めて住んでる地域で停電が起こりました。ニュージーランドでは停電は珍しいことではないので、職場では何度も経験しているんだけど、住んでる家が停電に…

白昼のスーパーでの恐怖体験

今回はスーパーに買い物に行ったときに遭遇した恐怖体験について書きました。

コロナウイルスに感染していた人、脱走後に逮捕される

ニュージーランドでのコロナウイルス ニュージーランドがロックダウンを解除して約2ヶ月。今のところは国内での感染は見つからず、ニュージーランド国外からの帰国者のみが新規感染者として確認されていて、コロナウイルスの感染の脅威は落ち着いています。 …

男性向けの安くて最高のニップレス

今回の記事はニュージーランドとは全く関係ありません。しかし、長年悩んでいたことが解消されて嬉しくてしょうがないので、どのように悩みを解消できたのかを同じ悩みを持つ人に届けたいと思い記事にしました。 乳首が目立つ 自分は昔から乳首の主張が激し…