New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

男性向けの安くて最高のニップレス

今回の記事はニュージーランドとは全く関係ありません。しかし、長年悩んでいたことが解消されて嬉しくてしょうがないので、どのように悩みを解消できたのかを同じ悩みを持つ人に届けたいと思い記事にしました。

乳首が目立つ

自分は昔から乳首の主張が激しくて、ピタッとする薄い服を着ると乳首が目立ってしまうんです。そんな状況をちょっと嫌だなぁと思いながらも、上着を着たりして誤魔化して生活していました。

ニップレスという乳首が目立たないようにする(本来は乳首が擦れて痛くならないようにするらしい)下記のような商品もありますが、たった5回で1,000円以上するのでコストパフォーマンスが悪くて手を出せずにいました。

こういう本格的な商品だと、5回で1,000円ぐらいするんですよ。乳首は毎日主張してるわけだから、ニップレスも毎日使いたいじゃないですか。そしたら1日200円、1ヶ月で6,000円、1年で72,000円かかってしまいます。乳首の存在を隠すのに年間72,000円もかけてられないわけですよ。

 百聞は一見に如かず

 乳首の主張に悩みながら過ごしていたある日、奥さんが「これ貼ってみたら?」と提案してくれた「ある物」を乳首に貼ってみたら…。

乳首が…鎮まった…!?

百聞は一見に如かずということで、自分が実演した使用前後の写真を見てください。写真では5cm程度の長さに切ったテーピングを2重に貼って使用しています。

f:id:EstherSoftware:20200705060359j:plain

使用前後

おすすめのある物

奥さんが提案してくれた「ある物」、それはニップレスでは無く…テーピング!

コストパフォーマンス良し

自分がこのテーピングをおすすめする最大の理由は、コストパフォーマンスの良さ。一般的なニップレスなら5回で1,000円以上かかりますが、テーピングなら50メートル一巻きを毎日20㎝ずつ使っても250日使うことができます。

ニップレスと比べると実に50倍という圧倒的なコストパフォーマンスの高さ。

効果抜群

効果の程は上の写真の通り、しっかり乳首の主張を抑えてくれます。Tシャツ一枚でも全然気になりません。コストパフォーマンスも良いので毎日気軽に使えます。

更なる効果

しかもこのテーピング、ただ乳首を隠してくれるだけじゃありません。剥がすときにある効果を得ることができます。それは…

乳首の毛を抜いてくれる

です。この機能、冗談ではなく意外と重宝するんですよ。テーピングは粘着力が強いので剥がすときに自然に毛が抜けます。

お買い得なセット販売もあるので、ストックを確保しておきたい、ご近所に配りたい、親戚にも布教したいなどの予定がある方はどうぞ。

最後に

今回は、効果もコストパフォーマンスも抜群のおすすめ男性向けニップレス(テーピング)を紹介しました。この記事が同じ悩みを持つ人達のお役に立てたら幸いです。

読者さん募集中

記事を気に入ったら読者登録をお願いします!