New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

うまく撮れたと思ったのに

動画を撮った

ピーチクパーチクと可愛らしい鳥の鳴き声が聞こえたので、ふと上を見上げてみたらトゥイ(Tui)が樹に止まっているのを見つけました。

Tūī - Wikipedia

※画像はWikipediaより

僕がじっと見つめていても気にすることなくその場で鳴き続けていたので、鳥が好きな奥さんに動画を撮って見せたいと思い、トゥイを驚かせないようにゆっくりとスマホを取り出し、動画を撮影しました。

樹の上をチョコチョコと動きながら鳴くトゥイの姿が撮れた!奥さんが喜んでくれると良いなぁ。と思いながら撮った動画を確認しようとしたら動画が見当たらない・・・。

どうやら動画を撮影がオンになっておらず、ただカメラ越しにトゥイを見ていただけだったようです。トホホ。

でもその後にまた動画が撮れて、奥さんに見せられたので良しとします。

 

 

応援おねがいします

ブログランキングに参加中です。

下記バナー・リンクをクリックして応援おねがいします!