New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

夫婦ふたりの生活

デート

先日は、特に記念日でも無い、まったく普通の平日に休暇をとりました。娘が学校に行っている間、奥さんとふたりでデートです。

デートと行っても特別なことをしたわけではなく、マクドナルドに行ってコーヒー飲みながらハンバーガーを食べて、たくさん色々な話をして。

帰り道でガソリンスタンドに寄ってガス缶にガスを充填して、ガソリンも少しだけ(値段が高いから)給油して家路につきました。

ふたりの生活

家に帰る途中の車内で「子供がいない生活はこんなにゆっくりできるものなんだね」と二人で話しをしました。「子供がいる生活も良いけど、二人でこういう生活ができるのも素敵だね」とも。

あと5、6年したら娘は自分の世界や生活を確立して、親と一緒に行動することも少なくなるんだろうな。その頃には奥さんと二人で気ままに暮らしているんだろうな。それが今から楽しみです。その生活のためにも仕事をもっと頑張って、少しでも多く稼げるようになっているぞ!

応援おねがいします

ブログランキングに参加中です。

下記バナー・リンクをクリックして応援おねがいします!