New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

謎のプロレスラー

謎のプロレスラー

家族で食事をしながら話をしているときに、娘がこんなことを言い出しました。

娘「あのね、ちょっとうろ覚えなんだけどね・・・」

僕「ん?なになに。」

娘「プロレスラーでこういう名前の人がいたよね。」

僕「どんな名前?」

娘「胸アツ☆たけし!

奥さん&僕「胸アツwww たけしwww 誰なのそれwww」

娘「この名前じゃないんだけど、こういうイメージの名前の人。」

僕「えぇ・・・誰だろう?」

謎のプロレスラー『胸アツ☆たけし』とはいったい何者なのか?

結局のところ誰なのか?

胸アツ☆たけしの正体を突き止めるため、アントニオ猪木、ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ジャンボ尾崎、マッスル北村、なかやまきんに君、サニー千葉、マツモトキヨシと娘に確認したけれど、どれもハズレで正体は不明のまま・・・。

もしも「この人のことかも!?」と思い当たる名前があったら教えてください。娘に確認してみます。

応援おねがいします

ブログランキングに参加中です。

下記バナー・リンクをクリックして応援おねがいします!