New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

あの超有名ハリウッド俳優がニュージーランドで万引き!?

万引き疑惑

映画「アベンジャーズ」シリーズや「ドクター・ストレンジ」でドクター・ストレンジを演じている俳優のベネディクト・カンバーバッチ。彼がニュージーランドに5ヶ月間滞在していた時期にあった噂が真実かどうか、ニュージーランドの番組のインタビュー中に質問されるという一コマがあったとニュースで報じられています。

www.nzherald.co.nz

番組パーソナリティの「あなたがバーガーリングスをコンビニで万引きしたという噂があります。」という質問に対して「ブーガルームって何? 僕が盗んだの?」と答えたベネディクト・カンバーバッチ。

どうやらバーガーリングスが何かすらわかっていなかったようで、噂はただの噂に過ぎなかったようです。

ちなみにバーガーリングスというのはニュージーランドで人気のスナック菓子です。スーパーでは定期的に半額になるので、僕もたまに買って食べています。

ドクター・ストレンジ

ベネディクト・カンバーバッチ主演のドクターストレンジが、今なら199円で見れます。既に見た人も見ていない人も前作を見れば公開中の最新作をより楽しめますよ!

ドクター・ストレンジ (吹替版)

ドクター・ストレンジ (吹替版)

  • ベネディクト カンバーバッチ
Amazon