New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

やってしまった・・・

皿洗い中の悲劇

朝食後、仕事に出かける前に気分良く皿洗いをしていると、お尻がムズムズ。あ、これはオナラだな!と思ってお腹に力を入れてブリっ!!

あれ、なんだかいつものオナラの感覚と違うぞ。何かがお尻にはさまっている感じがする・・・。そうです、いっしょに💩もブリっと(勢いよく)出てしまったのです。

なんてこった。いい歳こいて(いい歳だから?)、しかも出かける直前に💩を漏らすなんて・・・。もう大人用おむつが必要な時期になってしまったのか。

被害状況の確認

とりあえずトイレに行って被害状況の確認。お尻の間には確かな存在感があるけれど、パンツは全く汚れていなかった。セーフだった!良かった!!これでパンツも汚れていたらショックで仕事を休んでいたかもしれない。急いでお尻を綺麗にして、仕事に出かけたのでした。

その日の夜

今朝の💩漏らし事件を家族に話したときの娘の微妙な表情が忘れられません。娘曰く「そんなこと言われてもどんな顔をして、何を言ったら良いのかわからなかった。」そうです。

そうだよね。僕もいきなりそんなカミングアウトをされても、何を言ったら良いかわからなくて困ってしまうと思う(笑)