New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

意味不明な広告

意味不明な広告

ウェブサイトを見ていたら、とある広告に目が留まりました。
あまりにも印象的な広告だったので画像を保存。それが下の画像。


ただの画像なのでクリックしても大丈夫です。
元の画像は子供の顔がハッキリ写っていたので、念の為にモザイクをかけました。

それにしても、これはいったい何の広告なんだろう?

「成長期の子供を持つママ必見」とターゲット層が明確で、金額も100円と明瞭。だけど肝心のサービス内容が全くわからない。そこに子供のBEFORE、AFTERの写真が加わってカオスな状態に。

もしかして意味不明な広告で人々の好奇心を煽って広告をクリックさせようという作戦なんだろうか?

僕は、意味不明な広告をクリックして広告会社に利益をもたらすのが悔しいのでクリックできませんでした。

誰かこれが何の広告なのか知ってる人はいませんか?

応援おねがいします

ブログランキングに参加中です。

下記バナー・リンクをクリックして応援おねがいします!