New Zealand Life

New Zealand Life

ニュージーランドの生活と気になるニュースをお届け

夜は猫といっしょ Youtubeで配信開始

アニメ「夜は猫といっしょ」

ショートアニメ『夜は猫といっしょ』のYoutube配信が開始されました。

記事公開時点(2022年8月18日)では5話まで公開されていて、毎週2話ずつ配信される予定のようです。

youtu.be

このアニメに出てくる「キュルガ」という名前のまん丸の猫ちゃん。猫っぽさの再現度が半端ないです。まるで現実にいる猫みたい。

1話が1分のショートアニメなのでサクッと見れちゃいます。
もっともっと続きが見たいぞー!

それにしても日本の最新アニメが海外に住んでいても視聴できるなんて、良い時代になったもんです。この作品に携わっている全ての人達に感謝です。

原作コミック

原作コミックは現在3巻まで発売中です。
Amazonではコミックの内容を少し見ることができます。

応援おねがいします

ブログランキングに参加中です。

下記バナー・リンクをクリックして応援おねがいします!